SSブログ

浜崎あゆみ マロ 熱愛  [芸能]

歌手の浜崎あゆみがバックダンサーのマロこと内山麿我と真剣に交際していることを発表した。
内山麿我は2007年から浜崎あゆみのダンサーを務めていた流れから、
浜崎あゆみと恋愛関係に発展していったそうです。


浜崎あゆみはオーストラリア人のマニュエル・シュワルツという男性と結婚していたのだが、
わずか1年で離婚していた。


こちらがお相手の内山さん。
imageCACBCFA7.jpg

なかなかのイケメンですね。

内山麿我は10歳からダンスを始めて、2005年の11月に『VARIETY VARIOUS』でCDデビュー。
2007年からこれまで浜崎あゆみのバックダンサーとして活動しているだけでなく、
宇多田ヒカルや安室奈美恵、倖田來未などのPVにも出演している。

これだけ聞くと素晴らしいですね。
やはり、バックダンサーとして浜崎さんと共演するうちに
親しくなっていったんでしょう。

imageCA54BE0P.jpg

こちらは、浜崎さんがツイッターにのせた内山さんとの
バスローブ姿の2ショット画像です。

お互い幸せなんでしょうね。


しかし、この二人にはいろいろと問題があったのです。

それは次回の記事で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。